風の色は〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の続き

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6日は午後からアドベンチャーワールドで遊んだ後、宿泊先のホテルへ。
画像
画像









コガノイベイから眺めた爽快な景色。7日は文句なしの快晴でした。



画像

画像








まぼろしの魚、「クエ」のお造り。初めて食べました。歯ごたえがよくておいしかった〜。





6日の夕方、ホテルから見た虹。こんなきれいな虹、久々に見たので興奮気味にシャッターを押しました!よく見ると二重に架かっていましたよ。ほんと、きれいでした。
画像



画像


画像

画像



そして翌朝、昨日虹が架かっていた空はこんな風に変身していました。




画像


画像









こちらは9月7日(金)の白良浜の様子。まだ泳いでいる人が結構いるのが意外でした。でもまだまだ暑いもんね。



画像

画像












そしてこちらの海は日置の志原海岸。
きれいでしょう?
でも、泳ぐには向いていません。眺めるだけにしてね。


近くに「リヴァージュスパひきがわ」があるよ。
http://www.rivage-spa-hikigawa.jp/
「にこにこ市」へ立ち寄るのも忘れずにね。
http://www.town.shirahama.wakayama.jp/san-kan/01s009.htm
節ばあちゃんのよもぎ餅はおいしいよ〜♪

いよいよ郷に近づいてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
虹が綺麗にかかりましたね。砂浜を散歩した事を想い出しました。
碧い空 青い海 白い砂浜 まだまだ夏の装いですね。
10月23日が結婚記念日でしたので、白浜に泊まったのは
夏の盛りはとっくに終わっていましたよ。
でも海岸の様子が こんなんだったかなぁ? 記憶が曖昧です。
その頃は、新婚旅行のメッカだったんだそうです。
私たちは、新婚さんと見破られないように服装を普段着に着替えて
観光してまわりました。最終宿泊は伊勢神宮の近くのホテルでした。 
ログの大好きな徳さん
2007/09/15 02:15
わぁ、虹も太陽も綺麗〜〜!
あーー私も旅に出たいな(笑)
ななせ
2007/09/15 10:03
◇ログ徳さんへ
あららら〜、偶然ですね。私たち夫婦も徳さんご夫妻と同じ日が結婚記念日なんですよ。それにしても、新婚さんと見破られないように…なんて、おもしろいこと考えられるんですね。もしかして徳さんはとってもシャイだったのでしょうか?(笑)最終は伊勢神宮だということは、紀伊半島をぐるっと周られたのかな?今でも徳さんご夫妻は新婚さんのように仲良しさんですね〜♪
ぽろねーず
2007/09/15 23:16
◇ななせちゃんへ
旅先で虹を見るなんて、もう夢のようでしたよ。
何かとっても幸先がいいような。
これからは涼しくなって旅にも出かけやすいいい季節ですね。
ぽろねーず
2007/09/15 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の続き 風の色は〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる